インフォメーション

2020-02-27 00:00:00

学院生徒の皆様

 

新型コロナウィルスの感染が日本国内でも拡大し深刻な状況となっております。

当学院では皆様の安全を守るため、しばらくの間 ご自宅のパソコンやスマートフォンなどを利用した、オンラインレッスンを受講していただきたいと考えております。

 

 

オンラインレッスンとは、SkypeやLINEビデオ通話などの無料通話アプリを利用したレッスンです。受講するには 先生といずれかのアプリで 友達登録などをしていただく必要があります。

また、Wi-Fiに接続された環境での受講をお願いいたします。

 

★ 詳細につきましては、2月26日にお送りしたメールをご参照ください。

 (操作マニュアル・レッスン料・申し込み方法をお知せしております)

 

オンラインレッスンを行う環境のない方、直接レッスンご希望の方は、

申し訳ございませんが3月のレッスンは休講とさせていただきたいと存じます。

 

オンラインレッスン対応は、今のところ 3月末までを予定しておりますが、

4月以降の対応につきましては状況をみて 改めてご連絡差し上げます。 

 

また、新宿教室以外の生徒の皆様も せひオンラインレッスンへのご予約をお待ちしております。

 ご予約は直接先生にご連絡ください。

 

まだまだ心配な状況が続きそうですが、手洗い、マスク等予防をしっかりして感染を防いでください。

 皆様の安全と、1日も早い終息を願っております。

 

霍 暁君二胡藝術学院事務局