インフォメーション

2020-02-27 00:00:00

学院生徒の皆様

 

新型コロナウィルスの感染が日本国内でも拡大し深刻な状況となっております。

当学院では皆様の安全を守るため、しばらくの間 ご自宅のパソコンやスマートフォンなどを利用した、オンラインレッスンを受講していただきたいと考えております。

 

 

オンラインレッスンとは、SkypeやLINEビデオ通話などの無料通話アプリを利用したレッスンです。受講するには 先生といずれかのアプリで 友達登録などをしていただく必要があります。

また、Wi-Fiに接続された環境での受講をお願いいたします。

 

★ 詳細につきましては、2月26日にお送りしたメールをご参照ください。

 (操作マニュアル・レッスン料・申し込み方法をお知せしております)

 

オンラインレッスンを行う環境のない方、直接レッスンご希望の方は、

申し訳ございませんが3月のレッスンは休講とさせていただきたいと存じます。

 

オンラインレッスン対応は、今のところ 3月末までを予定しておりますが、

4月以降の対応につきましては状況をみて 改めてご連絡差し上げます。 

 

また、新宿教室以外の生徒の皆様も せひオンラインレッスンへのご予約をお待ちしております。

 ご予約は直接先生にご連絡ください。

 

まだまだ心配な状況が続きそうですが、手洗い、マスク等予防をしっかりして感染を防いでください。

 皆様の安全と、1日も早い終息を願っております。

 

霍 暁君二胡藝術学院事務局

 

 

2020-02-14 00:00:00

 


 

青楽杯参加者の皆様

 

 

 

 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

さて、2月24日に開催を予定しておりました青楽杯ですが

 

新型コロナウィルスの感染拡大を受け

 

感染を予防し、参加者の皆様の安全を確保するため

 

延期との判断に至りましたことをご連絡いたします。

 

 

 

ご参加を予定してくださっていた皆様には

 

多大なるご迷惑をおかけすることになり

 

大変申し訳ございません。

 

 

 

今年8月の開催を目指し、ただいま調整をしております。

 

返金などの対応につきましては

 

決まり次第ご連絡差し上げますので

 

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

霍 暁君二胡藝術学院事務局

 

E-mail  hxj.kouenkai@gmail.com

 

2020-02-14 00:00:00

セミナー参加者 各位

 

謹呈 立春の侯 みなさまにおかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて 早速ですが、2月25日(火)に開催を予定しておりました

『中国音楽学院教授・博士指導教師〜曹徳維先生による特別二胡セミナー』

につきまして下記の通りお知らせいたします。

 

1、2020年2月12日現在、中国国内における新型コロナウィルスの感染者数は4万4千人を超え、

死者は1,100人を超えたと報道されています。

 

2、また、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」における新型コロナウィルスの集団感染について

厚生労働省は2020年2月12日、新たに39名の確認されたと発表し、

クルーズ船内で確認された感染者数は合わせて174名となり、

これを含む日本国内で確認された感染者数は203名となっています。

 

このような状況に鑑み、感染を予防し、参加者の皆様の安全を確保するため

やむを得ず当セミナーの開催を延期せざるを得ないと判断いたしました。

参加を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが

ここに当セミナーの延期をお知らせする次第です。

尚、現在8月の開催を目指し調整中でございます。

すでにお納めいただいた参加費の返金等の対応につきましては

決まり次第ご連絡させていただきます。

 

当セミナーの参加募集につきましては、百名近い応募をいただきましたこと

何よりも皆様に心より御礼申し上げます。

延期後に開催するセミナーにつきましても

皆様のご期待に十分にお応えできるよう

充実した内容にするべく鋭意準備を進めて参ります。

引き続き皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

延期後のセミナー開催日程、返金等の対応が決まりましたら

改めて皆様にご連絡させていただきます。

 

霍 暁君二胡藝術学院事務局

E-mail  hxj.kouenkai@gmail.com

1